小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

自室のあれこれ

 

昨日、足折れピーターの交換品が届いたんですが

交換品が最初の子に輪をかけてひどい出来で😨

交換品も右足が折れてるし更に首が真っすぐじゃなく

歪んで縫い付けられていたんです(# ゚Д゚)

「流石に首まで歪んでるのは無理!」と思ったので最初の子で我慢することに。

 

シャーロット「あらっ?」

 

シャーロット「ミセスラビットが探していたピーターじゃない?」

バービー「股に重石置いて何やってるのかしら」

そうです、足の骨折をすこしでもマシにすべく股に重石を置いてます。

 

心配そうに上から見つめるミセスラビット。

 

最近の自室のあれこれ。

アドベントカレンダーのトーマスたちは出すと毎朝ここに並べています。

 

そのぷちハウジングの屋上。

かわいいダッフィーに

アメブロ時代に仲良くしてくれていた多才な作家さんが作ってくれた

粘土細工のイチゴちゃんたちのミニチュアを飾っています。

10年以上経ってるのに全く劣化しなくてゴッドハンドだなぁと改めて感心する。

今でも宝物です✨

 

それからひとりマックした時にもらった

たべっこのハッピーセットのおもちゃ。

ホッケーゲームとボールゲームのなんですが、並べてみるとかわいかった。

はなちゃんたちのおもちゃとしてドリームハウスに置きました。

はなちゃんたちのおもちゃも増えたよ。

自分の好きなものだらけの自室が大好き😸

ただ、夏は暑く冬は寒いので滞在できる時間は短いんだけど。