小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ハズブロ ファーリアル 遊ぶのだいすき♪こぐまのカビー E4591

 

トイザらスオンラインで注文していた140サイズの大きな荷物が昨日届きました。

ブラックフライデーではなく前日の15日に注文しました。

 

だだーーん!!

 

こぐまのカビーです🐻

マズルの斑点がカビみたいだからカビー…とか失礼な事考えてた。

ぬいぐるみ系はオンラインで注文すると不細工なのが届いたら

後悔するからかなり迷ったけど

これ店舗で買って持って帰るの荷物になるしなと思って

勇気をだしてオンラインでポチ🖱

 

結果、まあまあ、かわいい子が届いてホ!😸

 

カビー、最初は目がでかいしマズルには変な斑点あるし

ちょっと苦手な顔かなぁと思ってたんですが

動画を見るとめちゃかわいく思えてきて

しかもセールでかなり値下がったかつクーポンもあるのでお迎えしました。

ちょっと映画AIに出てくるスーパートイのテディに似てる。

個人的にダッフィーはAIのテディを真似したんではと思っている…。


www.youtube.com

 

ここのところまたぬいぐるみブームが来ている私。

実は先にカビーのおともだちもお迎えしています。笑

 

どうですか??かわいくないですか??微妙??

 

箱裏。頑丈に固定されていたので丁寧に取り出しました。

 

説明書は英語と日本語の2つ入っていました。

 

これ箱にも説明書にも電池ボックスの位置を書いてなかったけど

腰~お尻の部分でした。蓋の開閉しにくかった。

 

電池(単2×4)がなかったので

廊下で使っているセンサーライトの電池を取ってきたった。

 

目もつむったりマズルもむぎゅむぎゅ動くんですよ~~!!

おやすみモードでねんねもします💕

おやすみモードにすると小鳥のさえずりと小川のせせらぎ音が。

 

タッチも自立でできます😸

 

めちゃかわいくて大満足でした💕予備にもう一体欲しいくらい。(断捨離はどこへ)

なによりカビーはしっかり自立するところが気に入ってます。

 

付属のはちみつ。

カビーのお口に入れるとはちみつを食べる音がします。

 

話しかけると反応するし

100種類以上の声や動作をするそうです。数えてらんないけど。

アメリカのおもちゃにしては音ギミックもそこまで大きくないし買ってよかった!

 

様子見してたらトイザらスがセール中なのでAmazonも値下げしてきました。

これメーカー小売希望価格18,040円するんですよ。

ザラスのセール価格は12/25までなのでおそらくAmazonも据え置きと思います。