小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア クリスマスタペストリー

 

森の手芸屋さんオリジナルのクリスマスタペストリー。

発売告知を見た時にちょっと欲しいなと思ったけど

単品で買うのもなんかアレだったので今回のセット品で買いました。

 

もちろんトナカイさんのセットです。

トナカイさん何セット目だろう。笑

 

目当てのタペストリーですが

 

出してみたらこれ切りっぱなしだったんですね😨

てっきり四隅も加工してくれてるタペストリーだと思っていた…。

こういう歪みのきりっぱなし見てると地直ししたくなる。

端は自分で加工してね!って感じの売り方なのでしょうか。

手芸屋さんだから購入する側も手芸する人がほとんどだしそうなのかも。

まあ、自分でやるけどさ~~。

我が家の場合、ミシンの前にも荷物を積み上げてるので

ミシン周りをすっきりさせることからしないとダメなのが面倒なのだ…。

 

とりあえず部屋のリースの下に吊り下げてみた。

クリスマス終わっても面倒だから一年中飾ってたりして。

 

千円引きクーポンで購入できます。