小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ハイフィールズファームをフルライトアップ

 

※2014年に書いた記事の転載です。

 

追加で買ったライトが届きました!


まずはハイフィールズファームに全設置します。

このハウスはライトの設置個所が6か所ありますが

以前ライトアップを撮影した時は全箇所には設置してませんでした。


一階部分に3か所と


二階部分に3か所です。


そして点灯!

こちらは自室の電気をつけた状態で


こちらは自室の電気を消した状態で撮影。

やはり部屋は暗い状態で撮影したほうがより雰囲気でますね(*´ω`*)


玄関入ってすぐ上にひとつめのライトがあります。

暖炉の灯りはハウス本体横に電池を入れる場所があります。


そして玄関入って左手がダイニングキッチンに2つのライトです。

あ、食器棚の扉が半開き…^^;


階段あがって二階はリビングと寝室です。

寝室の縦列にライト3つ。


では、ハイフィールズファームを訪問してみましょう。


門を入って


扉のノッカーでコンコンとノック。


扉の向こうには薄茶うさぎのお母さんが


あら、いらっしゃい~♪


やあ、いらっしゃい!


焼きたてのパイはいかが?


薄茶うさぎのお母さんが焼いたパイは子供たちにも大人気です。


このパイとお皿のセットは…確かハイフィールズファームセットのものです。

ハイフィールズファームと一緒にUKショップから個人輸入しました。

お皿はプラ製だけどかわいいんですよ。

プラ製は軽いし落としても割れないしハウスの床も傷つかないところがいいですね。