小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

キティちゃんの灯り

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

森の学校をしまったので森のキッチンに階段を持ってきました。

ku*chan


階段を上がって二階のケーキ屋さんへ行けるよ。
ku*chan


その森のケーキ屋さんに灯りがともりました。
ku*chan

 

ほのかな灯りですが。
ku*chan


外から見るとあんまり灯ってるように見えないレベル。
ku*chan


これ。キティズハウスの照明です。
ku*chan


いつも埃よけで屋根に乗せているダンボに両面テープで貼っただけ。
ku*chan


ダンボなので色んな屋根なしハウスでも使えます。
ku*chan


ハンバーガー屋さんの屋根に置いてみた。
ku*chan


日中に撮影するとわかりにくいのですが。
ku*chan


部屋の電気消して撮影するとわかりやすいです。
ku*chan
ちなみにこれは購入したわけでなくハンパもので入手したものです。