小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

こっちのアドベントカレンダーを忘れていた

 

そういやハロウィンに貰ったのですっかり忘れていたけど

これもクリスマスアドベントカレンダーだった。

ので、さっそく引き出しにお菓子を適当に入れました😋

www.chiisanasekai.work

 

12月1日なので「1」の引き出しです。

1日にはチョコを入れました~一口で終わりですけどね。🍫

 

24日までの一か月弱くらい出しっぱになるし屋根に埃かぶらないように

梱包資材のブリスターをそのまま乗せています。笑

クリスマスまで毎日地味に味わいます。

 

アドベントカレンダーをテーブルで撮影するのでカビーを初めて床へおろしたけど

床に立つカビーもかわいい~~💕

ちなみにテッドとのサイズ感はこんなくらいです。

ほんとに自室は🐻が多いのだ。