小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

Amazonブラックフライデーでポチった10497も届く

 

ブラックフライデーでポチった銀河探検隊が今朝届きました。

写真撮るの面倒で以下、公式の画像ですが。

 

これでAmazonのBFで注文したものは全部届きました。

ポチった食べ物・飲み物は昨日到着で既に腹の中に入っています。笑

ケース単位で買ったからまだまだあるけど。

 

バージョンアップでの復刻モデルなのでクラシック感がいい感じです。

これは全部で8袋だったので…楽天レゴでポチったコースターと合わせると25袋。

アドベントカレンダー代わりにちょうどいいのでは!!と思いました。

24日に完成させるには、どれか1日を2袋組まないといけないけど。

というか、別に25日に完成でもいいか。

 

というわけで、

今年のクリスマスアドベントはローラーコースターと銀河探検隊を

12月1日から毎日1袋ずつ組んでいこうと思います😸

 

12月が楽しみ!!

 

飾る場所ないけどそれは後で考えよう。