小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【LEGO】10326 自然史博物館

 

今朝届いた自然史博物館。

発送は12月1日以降だと思っていたので思いのほか早くて

楽天で買おうか迷っていたけど公式で予約しといてよかった😸

4014ピースです✨

完成のサイズはこれです。横幅39㎝もあるよ。

モジュラーを並べてディスプレイした感じ。

私はブティックホテルは発売日に購入したものの当初から余り好みではなくて。

いつか組むかなと思っていたけど全然開封する気にすらなれなかったので

結局、ブティックホテルは断捨離して売上金を今回の自然史博物館に回しました。

 

袋は全部で33まで。

アドベントカレンダーがわりに毎日組み立てようと思ったので計算したら

ちょうど明日からスタートすると12月24日に完成する計算だったのだ😲

毎日1袋ずつ進めていく予定です😸

勘違いしてました~明日から1日袋だと完成はクリスマス過ぎますね💦

調整しながらやっていこうと思います😹

 

付属の基礎板は2枚。

 

インストは分厚いのが1冊。あとプラスチックのシート。シールは無しです。

というわけで、明日から少しずつやっていこうと思います✨