小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

100均ウッドクラフトのクリスマス雑貨とトイレガチャ

 

※2016年に書いた記事の転載です。

 

先日キャンドゥで見かけたこちらを購入しました。

ミニチュアのクラフトハウス類です。

DSC09491.jpg

 

帰宅後さっそく組立完成~。

DSC09493.jpg

 

これ…教会だけどうにも反りが合わず差し込みの凹凸も会わず散々でした…。

凹凸部を自分で削ったりして組み立てましたが

まあ100円と思えば文句言えないというか。

DSC09494.jpg

 

他の3つは問題なく完成!

DSC09495.jpg

 

モビの子供と合わせるとミニチュアワールドみたいな。

DSC09496.jpg

 

そしてクラフトのトイレも購入。

DSC09492.jpg

 

完成体…やっぱ木のトイレって違和感ありますね。

DSC09497.jpg

 

背景ボードと合わせると余計に違和感が。

DSC09499.jpg

 

なぜクラフトトイレを買ったかというとコレです。

 

二週間前にガチャったこちらの品を使ってみたくて!!

メモタイプのトイレットペーパーのガチャで狙ってたのが一発で出ました♪

DSC09500.jpg

 

トイレと言えばの茶くまくんに座ってもらいました。

(あみぐるみ劇場で茶くまくんはよくお腹が痛くなるキャラなのです)

サイズ的には微妙かな…使い道ないしこれは破棄になりそう。

DSC09503.jpg

 

気を取り直して毎日わくわくのアドベントカレンダー。

今日は小人と~

DSC09508.jpg

 

オラフと~(雪だるま)

DSC09510.jpg

 

キャンドルでした!

DSC09511.jpg