小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

スチールラック 5個目 幅120㎝

 

追加注文した幅120のスチールラックが昨日届きました。

どうあがいてもこれがラストです…。

f:id:duckcar:20210214082310j:plain

今はまだスペースに余裕があるので消防本部も今だけ横向で飾っちゃいます!

f:id:duckcar:20210214082327j:plain

棚板の位置でいつも何度もやり直すんですがアイデア系は上段へ飾ることに。

f:id:duckcar:20210214082339j:plain

背丈の低いのは下段へ。

セントラルパークは飾る場所がなかったので組んだあとすぐ箱に戻していたけど

やっと飾れることになりました。

ランタンフェスティバルはこっちへ持ってきました。

f:id:duckcar:20210214082351j:plain

ダイアゴン横丁の上にはウィンターヴィレッジ系を置くことにしました。

スペースがまだ1つ分空いてるのは今年のウィンターヴィレッジを飾る予定です。

f:id:duckcar:20210214082422j:plain

並んで飾るとかわいさ倍増です💕

f:id:duckcar:20210214082432j:plain

ここのスペースへは積んだままのパレスシネマをいつか組んだ時に飾る予定地です。

f:id:duckcar:20210214082458j:plain

このスペースは同じく積んだままのダイナーを飾る予定地。

f:id:duckcar:20210214082510j:plain

そしてシンプソンズハウスを久々に出しましました。

少しの間飾ってたけど土地問題で結局、箱に戻してたんですが

f:id:duckcar:20210214082524j:plain

やっぱりコンビニの横に飾る方がいいなと思って再び日の目を見れました✨

そのためにランタンフェスティバルはあっちへ移動しました。

f:id:duckcar:20210214082534j:plain

ホラー系はテーブルに飾る事に。

見えにくいけど後ろ側にお墓のミステリーも飾っています。

f:id:duckcar:20210214082605j:plain

 

ところで今回のラックですが棚のワイヤーが歪んでいた…。

めんどくさいから交換はしないけどさ…最後の最後で不良品に当たるとは…。

f:id:duckcar:20210214082545j:plain

スチールラック持ってる方なら理解ると思うんですが

組んだあとで棚板の位置を変えるのって結構手間なんです。

棚は一度設置するとハマって硬くなって外すのに苦労する。

本当なら歪んだ棚は最下段に設置した方が目に見えない場所になるから

いいんだけど最上段の天板の位置に不良品が来るはめになったから、うわぁ…て。