小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

リカちゃんのキッチングッズの色

 

※昨日レンジが壊れる前に書いていた下書き記事です…。

 

何か欲しいものはないかとAmazonを色々見ていたら(本末転倒ですが)

リカちゃんのキッチンがリニューアルされることに気づいた。

ギミック試してみたい。

現行品はかわいらしいピンク。

 

で、連動して他の商品も出てきたんですが色はミントブルーに統一なんですね。

リニューアルカラーの冷蔵庫。

思ったのがこの色もジェンダー考慮してなのかな。わからんけど。

現行バージョンはこちらのいかにも女の子向けなピンク。

 

洗濯機も同じ色に。

紫の物干しざおにミントの洗濯機…。

現行品は物干しざおも洗濯機もピンクで統一です。

 

昔に書いた記事があった。

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work

そういえば、このリーメントの食器棚も復刻しますね。

ちょっとデザイン変更あるのかな?

確認してみたら新しい食器棚は木目調になっていたり

オープンスペースがあったりで昔のよりクオリティ上がってる気がした。