小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

アドベントカレンダー 12/5

 

12/5の缶はポインセチアで中は雪だるまの袋に入ったレモンキャンディーでした。

f:id:duckcar:20191204132951j:plain

 

そして2019年バービーアドベントの5日は

f:id:duckcar:20191204133007j:plain

サングラスでした~🕶

f:id:duckcar:20191204133030j:plain

オーソドックスなグラサンでバービーちゃんにはあつらえたようにお似合いです。

f:id:duckcar:20191204133059j:plain

まんまセレブですね✨

f:id:duckcar:20191204133115j:plain

 

続いて2018年版の方の5日は

f:id:duckcar:20191204133128j:plain

ペンペン!!🐧

f:id:duckcar:20191204133141j:plain

動物好きなのでバービーハウスにもアニマルが増えて嬉しいです!!

f:id:duckcar:20191204133157j:plain

ペンペンもプールサイドが似合う~🐧

 

 

 毎日お菓子を食べてオルゴール鳴らしています♪

 

 2018年版はコスプレの回のようなセットです。

バービー アドベントカレンダーギフトセット 2018 FTF92

バービー アドベントカレンダーギフトセット 2018 FTF92

  • 発売日: 2018/09/20
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 2019年版は文句なしにバービーがかわいい✨

【Amazon.co.jp 限定】バービー アドベントカレンダー ギフトセット GFF61

【Amazon.co.jp 限定】バービー アドベントカレンダー ギフトセット GFF61

  • 発売日: 2019/10/25
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

ところで年末のせいかamazonも発送が遅れ気味じゃないですか?

私は先月ポチってた品々が昨日になってようやく発送通知が来てました。

しかも別々で買って発送待ちになっていた分が一気にまとめて…💧

なので今日は4箱くらいまとめて届きそうです…

まとめて来るとハンコも何度か押さないといけないし受け取りも大変。

 

昨日届いたamazonの荷物もいつもの顔馴染みのヤマトの配達員さんではなくて

ヤマトのトラックではなく臨時雇いのようなワゴン車で配達に来たので

配送業界は12月は激務的に忙しいんだろうなぁと実感しました。

いつもご苦労さまです。