小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シャーロットとバービー

 

今日は思い立って早朝から二階のトイレのカーテンを作っていました。

今つけてる二階のトイレのカーテン作ってからかなり経っていて

カーテンがかなり日焼けしてるし虫食いなのか穴が空いてるし

そろそろ作らないとと思っていたけど重い腰がなかなか上がらなくて。

 

カーテンの布のフチかがりでロックミシンを使うのですが

ロックミシンの前にダンボールを山積みにしているので

ダンボールを除けないと使えなくて。

それもあって億劫で延ばし延ばしになっていたのだ…。

 

で、ダンボール少し整理しようと思って久々にこの2人を外界へ出しました。

 

前のドリームハウスを処分した時にこの子たちもダンボールへしまってたんです。

www.chiisanasekai.work

 

「久しぶりの外界だわ!」

 

ルカさん「また変なのが来たわ…」

 

ダンボールに入れていたバービーたち…。

御髪にへんな癖がついて乱れまくっていました…。

 

シャーロット「前の家を取り壊して建て直したのかしらね?」

バービー「そうね、前の家には滑り台があったけどこの家はないわね」

なんでもそうですが好きで買ったものは死蔵してちゃ意味ないんですよね…。

ずっと出すのは困難でもたまには出してあげるくらいがいいのかもしれない。

 

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work

 

 

シルバニア界隈は今は映画で盛り上がってるのかな。

私はシルバニア映画の盛り上がりには乗り切れない感じです。