小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

マテル バービー キュートにポーズ!ブロンド FTG81

 

今日はバービーのキュートにポーズ!ブロンドの紹介です。

先日紹介したブラウンの仲間です。 duckcar.hatenablog.com 

f:id:duckcar:20191105131804j:plain

 

今回のもこれでもかってくらいにガチガチに固定されています…。

おもちゃって箱からいかに取り出しやすくするかも

メーカーの課題でもあると思うんですけどどうなんでしょうか。

f:id:duckcar:20191105131840j:plain

 

バービーちゃんなのでスリムです。

f:id:duckcar:20191105131858j:plain

 

今回のも頭皮を突き破っての固定ですが、これどうにかならないのかなぁ。

欧米ではドールをこの固定の仕方で苦情とかこないのか不思議です。

根本で切らないと頭を撫でていると危うく怪我しそうな気もするんですが。

f:id:duckcar:20191105131916j:plain

 

ハーイ!バービーよ!!

CNで放送されているバービーのあのアニメの声で脳内再生しました。

ちょっと鼻につくんですよねあのしゃべり方。

f:id:duckcar:20191105131932j:plain

 

美人さんですが、なんで今のバービーって小麦色の肌なんでしょうか。

白人なんだから無理に焼かなくても白でいいのに…。

白い肌にブロンドの方が絶対綺麗なのに。

f:id:duckcar:20191105131948j:plain

 

バービーハウスなのでやはりバービーに似合いますね✨

でもキッチンの高さがバービーサイズには低い気が。

リアル主婦目線で考えると家事の時に腰痛めそうな低さ。

f:id:duckcar:20191105132011j:plain

 

ハーイ!シャーロット、まだ入ってるの?

f:id:duckcar:20191105132027j:plain

 

シャーロット、数日前からずっとここへ置きっぱなしでした。

f:id:duckcar:20191105132047j:plain

 

大変!お腹が痛いの?

f:id:duckcar:20191105132102j:plain

トイレのサイズにちゃんと合ってるのか座らされたままだったのよ…。

 

 

この2人、同じジム仲間みたいな服でした。 

 服はダサいけど可動範囲広いし安いしオススメです。

バービー キュートにポーズ!  ブロンド FTG81

バービー キュートにポーズ! ブロンド FTG81