小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

トイレのさぼったリングにピカスティック

 

先週、Amazonで購入したトイレの頑固なさぼったリング用のアイテム。

その名もピカスティック✨

 

どれだけたわしでこすっても落ちない頑固なさぼったリングが秒で取れるらしく

我が家の頑固な10年超え選手のさぼったリングで試してみたところ

本当に少しこすっただけであれだけ落ちなかった汚れが簡単に落ちてびっくり😲

我が家の二階のトイレは私が主に使うからマメに掃除してるので

二階のトイレは汚れてないんですが、

一階は夫しか使わないので一階のトイレがひどくて…。

どうやっても落ちなくなって「使ったら自分で磨け!」て気分でしたが。

トイレ洗浄中も試したけどダメで塩素系洗剤でもダメでもう諦めてたんですが

そんな頑固なさぼったリングが簡単に取れました✨

 

これは使えます!!

 

最初は本当かなぁ眉唾だなぁと思っていたのですが

実際やってみたら本当に新品当時のように頑固な汚れが綺麗に汚れが取れました。

もっと早くに買っておけばよかったと思ったくらい感動しました。

 

おすすめです!!

とはいえ、毎回マメにトイレを磨いてればこんなのいらないとは思いますが。