小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ミニーちゃんのくつした

 

昨日ダイソーでふと目に留まったミニーちゃんのテーブル&椅子脚カバー。

色もくすみピンクでかわいい…。

これ、はなちゃんたちのくつしたとしてどうだろうかと思って買いました。

仮にサイズがダメでもその時は椅子に使えばいいやと思って。

 

履かせてみました。

買う時は「ちょっと丈が小さいかな」と思っていたけど意外や大きかった。

かわいい!!

 

くまちゃん🐻💕

 

テーブル椅子用の靴下なので1セットで2足分あります。

残りの2人用分まで買ってあったので履かせました。

冬の自室はものすごく寒いのだ。🥶

この子たち裸足なので見てると寒そうで足元に昔編んだマット敷いてました。

 

3人とも履かせました。これで足も寒くないでしょう😸

 

ミニーちゃん靴下の長さが短かったらと思って念のために長めのも買ってたんですが

 

これ細身タイプなのできつきつでした。なので家のテーブルの脚に履かせました。

どっちみち今履かせてるテーブル靴下がもう結構な期間使っていたので。

 

ルカさんにおせちをしまわれたのでまたクリスマスコスに戻った2人。

 

おこたはミニーちゃんが占拠しています。

我が家の小さな世界は平和です。