小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

UKショップ便到着

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

先日、UKショップでオーダーしていた商品が届きました。

今回は小さいものばかり注文したので小さ目のダンボールです。


中もプチプチ詰めてしっかり梱包してくれていました。


£60オーバーでプレゼントのこちらもちゃんと頂きました~。


ちゃんと£60以上のフリーアイテムだってシールが貼られています。


早速出してみました!


かわいい~~

まだオープンハンドの子なので

カートもちゃんと手に握らせることができます♪

 

ハイフィールズファームの薄茶うさぎちゃんとの比較。
同じ薄茶うさぎでもロットの違いでこんなに色が違います。

洋服も貧乏くさいというか手抜きスカートです。

あれ、これもしかしたら茶犬ちゃんと同じスカートじゃない??


今回のオーダーでこちらのブラスベッドも購入したので


ホテルのスイートルームの模様替えをすることに。


アフター。


大きいのですごい存在感のあるベッドですね~ゴールドだしゴージャス!!

これ、二年前に森のお家で売ってたので

その時に買っておけばよかったと後悔です。


左側


右側


バスルームとトイレ洗面はこちらの部屋に作りました。

今までのシングルルーム2部屋は撤去して

三階全部スイートルームとして使用しようかな~と。


UKショップで注文すると必ずUKのカタログが付いてきます。

今のはぺらっぺらの安い紙のですが。

UKコレクターズクラブでも貰ったから既に同じの持ってるけど。


ハロウィンのチラシ。


裏側は塗り絵になっていました。

完成させて応募する形みたいですね。


カラーの折りチラシも。


ギフトセットの紹介でした。

全部森のお家でも売ってるような気が。


アナグマさんちのバルコニーからアナグマさん。


そうです、今回アナグマファミリーを注文したのです。

アナグマさんは大のお気に入りなのですが、

使ってると黒い部分がだんだん薄くなってくるので

ずっと予備用が欲しいなと思ってて今回注文したのですが…

なんか色がかなり違うのです。

ロットの違いだけか!?と疑わしく思うくらいに

黄ばんでるアナグマが届きました…。

元々持ってるアナグマファミリーが色白なんで

余計に「違う!!」とわかりました。( ゚Д゚)

今度比較画像撮ってみたいと思います。