小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ニベア缶のイベント

 

うちはイオンとカインズには必ず買いだしで毎週行くんですが夫とは別行動で。

で、別行動中の夫から写真が送られてきたから何かと思ったら

カインズでニベア缶のイベントをやってたみたいで

今日はいつもよりペット連れの人がすごい多かったらしい。

最近、私のブログでニベア缶の記事への訪問が多いので

たぶんどこかでまたイベントをやってるんだろうな~とは思っていたけど。

我が家が愛犬でニベア缶を作ったのはちょうど4年前でした。

まだ愛犬も糖尿病になる前で太っていた。

www.chiisanasekai.work

 

イオンでお昼ごはんを食べる今日の愛犬。

ここ最近は食欲あるのかトッピングなしでも一気食いしてくれるので嬉しい。

おいしいかい?

 

今日はブラックフライデーどうかなと思ってイオンのおもちゃ屋さんも

覗いてみたけどなんか今年は全然ですね。

 

トイザらスもいつものように徘徊したけど特に…って感じで何も買いませんでした。