小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

出し忘れていたクリスマスツリー

 

自室から見える朝焼け。

写真に撮るとイマイチだけど実際はもっと赤みがかっていて綺麗。

 

このツリーを出し忘れていました。

白雪姫のツリーです。

www.chiisanasekai.work

 

灯りはリンゴが点滅します。

クリスマスミュージックも流れるけどバカでかい音なので封印しています…。

 

2階にはガラスのイチゴツリー。

「これはボクの昔の家から持ってきたツリーなんだ」

 

3階は昨年のザラスのブラックフライデーで買ったファイバーツリー。

 

余談ですが日曜日に買ったティン缶くま君。

オーナメントの紐は取り外せるようになっていたので

普通に置物としても使えました😸

 

かわいい🐻

自室にいる時は脳内でジングルベルがエンドレスで鳴り続いています。