小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

犬 ニベア オリジナルフォト缶イベント

 

昨日の買い出しから帰宅後のニゴくん。
DSC04879 (1)

ニゴくんがお座りするときは必ず腹減ったのアピールです…。
DSC04878 (1)


表題ですが昨日いつもいくカインズで
オリジナル写真でニベア缶を作るイベントをやっていたので
ニゴくんのも作ってもらうことに。
人間でも作っている人もいましたがこういうのってほぼペット連れの客狙いですね。
DSC04880 (1)


で、これが完成したニベアのニゴ缶✨
DSC04882
ニゴくんの性格はテンション高いし他人がいると嬉しくてじっとしない子なので
撮影の時に床へ降ろしたら尻尾ふりふり他のお客さんのとこへ行こうとするわ
青いシートに残っている他のわんこのチッコの跡
(カメラマンさんが言ってたけど他ワンコがマーキングしたらしい)
をくんくん臭って📸を見ないわで撮影は結構苦戦でした…。
あまりにも撮影できないので「ご家族の方が抱っこしてもいいですよ」と言われたけど
せっかくのニゴ缶に人間は写りこみたくない。笑

でも📸は連射だったのでその中で一番マシな写真を選びました。苦笑
今は来週トリミングで毛もボサボサだしトリミング後だったらよかったのにな~。


ニベアを3つ買ったらオリジナル缶を作ってもらえるイベントだったので
上のニゴ缶ニベアとこれを買いました。
これでも3つになるというので。
DSC04881

ニゴ缶といっしょに📸✨
DSC04883
使うの勿体ないけど使わないのもニベアが勿体ないしジレンマ。