小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【ハズブロ】ファーリアル カンガルーのママ ジョシー E6724

 

先に買っていたカビーのおともだち。

同じシリーズ(ファーリアル)のカンガルーママのジョシーです。

 

これはかなり値下がっていたので買ってしまいました。

カビーは電池付属していませんでしたがジョシーはデモ電池が入っていて

パッケージの外からおててを握って動作確認ができます。

一旦出すと元通りに戻すのが大変だから迷ったけど出しました。

箱裏。

この黄色い袋にジョシーの子供たちが入っています。

 

ジョシーママ出しました。

動作も問題なさそう。

口が開閉するのかと思っていたけど開いたままだった。

 

付属のフローズンドリンク。

おててに持たせることができます。

ストローの向き的にこっちか。

 

赤ちゃんの袋開封~。みつごちゃんです。

 

ママの袋に入れてみました。結構きつきつのぎゅうぎゅう…。

 

付属のアイテムをお口にセット。

 

更にぎゅうぎゅう…。袋もうちょっと余裕のある作りにしてくれたらよかったのにな。

 

安かったので特に悔いはなかったです。

埃つくといやだからこのあと電源オフにして即行で箱に戻した。

買って悔いはないけどま、あまあ大きいので飾る場所が…。

 

パンダも気になってます。置く場所ないのに。