小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【タカラトミーアーツ】バズ・ライトイヤー スクランブル発動!トーク トゥー ソックス

 

現在、トイザらスでクリアランス中のこちらを買いました。

スクランブル発動!トーク トゥー ソックス です。

9/2~9/29までの期間、なんと半額の1,599円!

ずっと気になっていた商品だったしこの価格なら迷わず買いました。笑

オンラインでは完売ですが、実店舗ではまだ残ってる店多いと思います。

私が毎週行くイオン内のトイザらスは店頭に置いてなかったけど

オンラインでは「在庫あり」表示になっていたので店員さんに聞いたら

倉庫からダンボールのロット単位で持ってきてくれて

ぬいぐるみだから顔も私の好きな子を選ばせてもらえました。😸

www.chiisanasekai.work

 

このソックス。見本画像はかわいいんですが、

お店で現物見るとイマイチ感が強いんですよね。

まあ、見本画像だからかわいいこ選んで載せてるとは思うけど。

 

で、選りに選って悩みぬいてお迎え決めたのがこの子です。

開店同時で行ったからまだ客も数人しかいないし暇だったのか

店員さんも一緒に選んでくれて「この子かわいくないですか?!」て。

最初は「そうかな?」と思ったけど、ダンボール内の子の顔ぜんぶ見て

確かにこの子が一番マシだったので最終的にこの子にしました。

見本画像みたいな綺麗なおにぎり型の顔の形の子なんていないよ😿

 

遊び方はこんな感じで単三電池3個必要です。

スクランブルモードになるとソックスの頭がぐるんぐるん回ります。

こういうおもちゃって音が大きいので住宅密集地の壁が薄い安普請の家だと

両隣に聞かれたら恥ずかしいじゃないですか。

隣のおばさん何やってんだ?って思われる。

だから防音の部屋がほしい…。

 

これどこから開けるのか迷いました。

上からか?と思い上から開けたけど中の台紙を引っ張りだせず。

下でワイヤーで固定していたので、

「ああ、下から開封なのか」と思い下から開けると

封印テープ切っても蓋が開かないから「え?」と思って中を覗いたら…

テープで貼り付けてありました。

もう!!

 

中のテープもカットしてようやく取り出せた。

電池ボックスは底にあります。

 

選りに選ってお迎えした我が家のソックス。

まあまあ、かわいくないですか??

横から見ても尻尾がかわいいの。

これで1,599円なら十分満足なお買物でした✨

最終的に2個のソックスでどっちにするか長時間迷ったんだけど

1,500円程度なんだし2個買えばよかったかも。😹

 

amazonは高いよ