小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【フライングタイガー】My Little Sweet Shop

 

私はおもちゃ屋さんも好きですが雑貨屋さんも好きです。

 

フライングタイガーはいつも店の前を通り過ぎる方が多くて

そこまで頻繁には入らない方ですが

クリスマスアイテム一色でかわいかったので久々にじっくり眺めてみました。

で、ミニチュアのこちらを購入。

ミニチュアのキャンディコンテナみたいなアイテムです。

サイズはこのくらいなので我が家の1/6グループによさげだなと思って買いました。

 

安い(500円)だけあってプラスチックはクオリティ低くて

作りも結構ちゃちな感じですが、かわいいです。

バリが多かったからニッパーでカットしました。

ここからキャンディなんかを入れます。

裏側もシンプル。

 

この子たち用に買ったので来てもらいました。

思ったとおりでサイズピッタリ!

 

「どうでもいいけど母がまた変なもの買ってきたね」

「断捨離が永遠に進まない理由はこれだよねぇ」

 

ここに置いてもかわいい!

ルカさんたちはなんだか呆れ顔ですがミニーちゃんは食いついている感じがする。

キッチン横スペースのここにも置けた。

雑貨屋さんでかわいいもの見てるだけでも私は癒される。

 

大きいサイズのキャンディコンテナもかわいかったので迷ったんですが

断捨離中なので諦めました。