小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ブラックフライデーウィーク

 

大体今週末17日あたりからどこもかしこも

ブラックフライデーセールが始まりますね。

Amazonは1週遅れて24日からだったかな。

 

毎年この時期になると何を買うわけでもないのに

欲しいものが特価で出ないかとドキドキします。

まあ、出たところでまず争奪戦で買えないんだけど。

 

あれが安くならないかな~とか思うのもあるけど

最近は安くなったところで果たして買って後々で後悔しないかとかを

考えるようにしています。

若い頃から「欲しい!」と思ったらもう誰にも止められない性格なので

数十万するものでも欲しいと思ったら迷うことなく買って

そしてすぐ飽きてよくオクで処分してました。

 

今でも趣味に結構お金使う方だけど

若い頃の方が自分に収入があった分もっと使っていた。

使うけどちゃんと貯金もしてたから今の趣味生活が維持できるんですが。

なんかそう考えると普段自覚はないけど

私は自分の人生を結構楽しめてるのかもしれない。

 

イオン・トイザらス・ディズニーストアは17日から。

もう今週の金曜日ですよ。1年て早い。

 

レゴストアは10日からブラックフライデーやってますが

デイリービューグルがかなり特価になっていますね。

2万5千円くらいじゃなかったかな?

私は発売直後に定価で買ったけどその分長く楽しめたと思うことにする。