小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ファミリー賞でハムスターファミリー

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

昨年のシルバニアフォトコンテストで受賞した

ファミリー賞の賞品は好きなファミリーでしたが、

ハムスターファミリーを頂きました。

ラッコかハムスターで散々迷って結局、ハムスターに…。

自分では買わないだろうなと思うファミリーにしたんです。


ハムさん自体は中学生の頃に飼っていたので好きなんですが

このハムさんたちはファンシーすぎるというか

子供たちの顔の大きさに対しての目の比率が大きすぎて苦手だったんですが

現物見ると意外や結構かわいいですね(^ω^)


身長OK!


はい、OK!


ひつじの赤ちゃんは乗れません。

エポックさんどうもありがとうございました!

 

【おまけ】

引き出し整理で出てきたシルバニアサイズの食玩。


ゾウくんに持たせるとピッタリサイズ♪


6年前に箱買したリーメントのゴーゴースーパーマーケット。

①定番アイテムがお買い得 から。


エルシーさんが遊園地でバルーンの売り子もはじめました。


使ったアイテムはこちら。

これまた6年前に箱買したリーメントのキャンディショップで

⑧木馬のキャンディブーケ です。

ゴーゴーマーケットとキャンディショップは

断捨離してないので全部手元に残っているはず。