小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ディズニードールハウスのクリスマスツリー

 

残すところあと6号となった週刊ディズニードールハウス。

今迄の号で出てきたクリスマスツリーを各部屋に飾ってみました。

 

これ…よく見たらアナ雪のツリー歪んでるよ…。

アナ雪以外は小さめのツリーばかりです。

右端の小さいの何のツリーだったっけと思ったらこれもミッキーのツリーだった。

 

アナ雪ルームのペンギンさんちへアナ雪ツリーを置いてあげました。

ペンママ「なんか微妙じゃない?」

ペンパパ「うむ、邪魔だしいらないなぁ…」

 

シンデレラの間のビバ子ちゃんちにはシンデレラのツリーを。

 

「なにこれ。ビバ子、こんなチンケなツリー嫌だよ…」

ビバパパ「すまないビバ子…パパの稼ぎが悪いばかりに…」

ビバ子「気にしないで、パパのせいじゃないよ!」

 

三階の美女と野獣の間には美女と野獣のツリーを。

 

「大人な感じのツリーだ!」

 

1階ミッキーの間にはミッキーのツリーを。2つもあって特別。

 

「かわいいツリー!」

 

ペンママ「うちはこのツリーいらないからアザラシさんちへ持って行くわ」

ペンパパ「アザラシさんちも迷惑じゃないかなぁ…」

 

アザラシママ「まあ、涼しそうで大きなツリー!これ頂いていいの??」

ペンママ「よかったらどうぞ~~!」

アザラシママ「ツリーを削ってかき氷が作れるかしら」

ペンママ「それは斬新なアイデアね」

厄介払いができてうれしそうなペンペンママ。

 

ディズニードールハウスのアイテムでお気に入りなのが

ミニミニなドナルドダッキーです🦆

かわいい。

ドナルドは特に好きでもないんですけどドナルドダッキーは大好き😸

この⛄のドナルドが不細工すぎる件。

そして今日は195号が届く日です。