小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

連休なのにアクセス増

 

世間は3連休だったんですね。

 

うちは連休関係ないので、

散歩の時にいつもいる小学校の登校見守りの人たちがいなかったので

今日が祝日だということに気づいた。

9月も下旬に入ろうかというのに未だに暑い朝が続きますね…もううんざり。😰

通常、週末や祝日等休みの日ってブログを見にくる人が平日より減ります。

みんなそうですよね??

私のブログの場合、平日の平均アクセスを10とすると週末は8~9程度です。

連休ならみんな家族や友達と過ごしたりどこかに遊びに出かけたりで

ネット見る時間減りますよね。

 

でもこの週末は平日よりアクセス増なのでなんだろうと思ったら

ワイモバの営業迷惑電話の件での検索訪問が増えていた。

グーグルからもヤフーからも検索トップはソフトバンクの迷惑電話の記事。

みんな私と同じようにワイモバの迷惑電話にはむかついてるのだ。

www.chiisanasekai.work

 

 

小さな世界ではすっかりRolifeに居ついているエルシーさんとビバ子ちゃん。

扉があると埃の心配がないから私もついついここへ入れてしまう。

 

でもエルシーさんの家には9月1日からハロウィンツリーを飾っているんです。

エルシーさんもゴッホさんも全く帰ってこないけど。笑

クオリティはイマイチなガラスツリーなんですが。

 

毎週楽しみなディズニードールハウスにはクリスマス小物を少し飾ってみました。

プーさんの雪だるまかわいいよ。

ドナルドの⛄は唇がたらこみたいでイマイチだけど。苦笑

どうせならドナルドダッキーの形の⛄にしてほしかったな。

 

「アナタ、そろそろビバ子の捜索願い出した方がいいんじゃないかしら。」

ビバちゃんは無事です。