小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ディズニードールハウスの空き部屋の新住人

 

完成まで残すところあと14回になったディズニードールハウス。

 

ミッキーの部屋に新たな住人が入りました。

 

トナカイさんたちです。

この部屋には誰が合うだろうと考えていたんですがトナカイさんに決定。

 

選考理由は…単純ですがトナカイさんの色。笑

この部屋茶系だから茶系のトナカイさんたちがしっくりくるかなと思って。

 

 

で、現在の中の様子です。


一階左端がトナカイさん。

「この部屋薄暗いのが難なのよ…」

 

中央の玄関がペンギンさん。

「私たちは玄関に住んでいるのよ…」

 

その隣は共有スペースのキッチンダイニング。

 

その上はビーバーさんたちがいます。

「うちのビバ子見かけませんでしたか?」

 

その横はカールミミネコさん。

「私たちは高貴なのに階段の踊り場を割り当てられました…」

 

その横は共有スペースのバスルーム。

 

その上は現在空き室になっています。

前に仮で住まわせてたしろくまさんには退去してもらいました。笑

 

その横はアザラシさん。

「アナタ、そろそろかき氷も終わりかしらね」

 

その隣はラテネコさん。

「帽子に手が届かないんだ」

ピーターパンの部屋をどの住人にしようか決めかねています。