小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

今日から11月

 

今年のハロウィンもあっという間に終わり。

今朝は自室へ入るとまずはハロウィン飾りを撤去して

 

クリスマスの飾りにチェンジする作業です。

まだ部屋の中とっちらかってて全部の作業は終わってないけど

とりあえずハロウィンアイテムを全部しまって

ガーランドとイチゴちゃん茶くまくんのコスチュームだけクリスマスに変えました。

これからクリスマスまでの2か月弱はクリスマスの雰囲気を楽しむのだ。

私は10月からクリスマスまでの期間が一年の中でいちばん好きです😸

 

私は子供の頃から他人と居るよりひとりの方が気楽で好きなんですが

誰かと一緒にいないと無理っていう人もいるじゃないですか。

よく、年を取ると先立たれたり子供も巣立って寂しくなるとかも聞くけど

老いた今、ひとりで趣味を楽しめる性格でよかったなとつくづく思います。

 

愛犬とのお別れがくるのは耐えられないと思うけど…。