小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

イチゴちゃんと茶くまくんのハロウィン飾り

 

※2017年に書いた記事の転載です。

 

ハロウィンシーズンになったので

イチゴちゃんと茶くまくんたちもハロウィン仕様にしました。

DSC01312.jpg

 

玄関もハロウィン飾りまくり。

全部数年前に買ったアイテムばかりですが…。

DSC01315.jpg

 

テーブルもハロウィンアイテムに変更しました。

DSC01317.jpg

 

このリーメントのパンプキンパイもこの季節しか出さないし。苦笑

DSC01321.jpg

 

手作りのパンプキンパイ食べたいな~。

自分で作るのは面倒だから小さくなってここへお邪魔したい…。

DSC01319.jpg

 

お部屋にもハロウィン雑貨を飾りました。

DSC01318.jpg

 

おまけはジャックオランタンのお面をかぶったクリームネコさん。

DSC01322.jpg

これもリーメントのアイテムですが

目がちょうどシルバニアにピッタリの位置なんです。