小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

👻HAPPY HALLOWEEN🎃

 

2022年もハロウィーンがやってきました。

 

玄関で出迎えてくれているのは能天気隊長。満面の笑みです。

 

今日は1日中この一角だけですが

クリスマスツリーのようにライトアップし続けます✨

 

👻のコードライト…せっかくファミリーセールで買ったのに

ファミリーセール後に更に100円弱も値下がり597円になってます(´;ω;`)ウゥゥ

悔しいので昨日思わずもう一個買おうかなと思ったけどぐっと堪えました。

南瓜の方買おうかなとも思いましたが南瓜はイマイチかわいくないんですよね。

 

ジャックオランタンはファミリーセール時の方が安かったのでホ。

 

ペンペンたちも羽をパタパタさせてハロウィン楽しんでます。

 

ラバーダッキーたちも。

下から別のダッキーが叫んでいるように見えますね。

「危ないぞ!落ちるぞ!!」って叫んでる風に私には見えました。

下からライトアップしてます。

 

一階もにぎやか。

過去にカルディで買った回転しながら歩く👻と

跳ねて歩くジャックオランタンのハロウィングッズも出しました。

 

これもお気に入りのハロウィングッズです。

昔ダイソーで買った南瓜な黒猫ちゃんのソーラー。

 

例のハロウィン帽子は現在はアーニーが被っています。

 

ドリームハウス全体がツリーみたい✨

我が家は大きなクリスマスツリーがないので

150㎝以上の大きいの欲しいなぁと思ってたんですが

ドリームハウスをツリーと思えばいいか。😽

 

ところで気づきましたでしょうか。

せっかちな私は昨日ダイソーで買ったクリスマスアイテムも早速飾りました。

ジンジャークッキーのガーランドと

クリスマスアイテムのガーランド。

 

でも、なんか取り付けて眺めてみたら

イタリアの建物と建物の間に洗濯物を干してる風景みたいだなぁと思いました…。