小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ジャックオランタンなアヒルちゃん

 

今日はハロウィンなので昨日に引き続きアヒルちゃんもハロウィンに因んだ子を。

ジャックオランタンなカボチャに入ったアヒルちゃんです。

この子は物凄いしもぶくれフェイスなんですよ。

「ホッペに何か入れてるの?」ってくらいホッペぷくぷくなラバーダッキーです。

カボチャの蓋をかぶっています。

みなさんのお家では何かハロウィンぽいことやるのかな。

私はひとりで気分だけですが楽しんでます🎵🎃🎶