小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ザラスの2000円オフクーポンで

 

ついに2体目をお迎えしました🐻

160サイズのどでかいダンボールで届いたよ📦

 

アドベントカレンダーはスヌーピーではなくトーマスにしました。

なぜかというと2,000円オフクーポンは12,000円以上購入からの利用なので

カビーの合わせ買い用にはスヌーピーより安いトーマスの方がお得💸

それに変顔トーマスで気分が上がっていたので久々にトーマスでもいいなと。

トーマスのアドベントカレンダーは今迄買ったことなかったし。

ちょうど明日から12月だからレゴと一緒に毎日楽しめる!!😸

 

この子が2体目のカビー。なんか元気そうな子だな。

そういやカビーの口蓋は見たことなかったけど結構リアルにできてるんだね。

この子は唇というか口のフチがが黒々して歯もハッキリ見えています。

 

最初にお迎えした子は口のフチは淡い色で歯もあんまり見えなかった。

そして最初の子の頭髪は綺麗なストレートのおけけだったんですが

 

今回の子の頭髪は、なんというかもしゃもしゃしていました…。

 

とりあえず初期不良点検をしないといけないのでこの子も開封しました。

箱を見た瞬間に「元気そうな子だな」という印象だったのは

口が黒いせいでしょうか。

 

初期不良点検、動作も特に問題はなかったです。

向かって左が最初の子で右が今回の子です。

背も少し今回の子の方が高い?

 

足の長さが今回の子の方が少し気持ち長めに感じた。

 

最初の子。

 

今回の子。

同じぬいぐるみでもやっぱり個体差ありますね~~。

今回の子は口が黒いせいか精悍な感じがしました。

 

3体目…。はなちゃんも3人いるし3体目お迎えしてもいいな。

セールは12月25日までだし、まだ千円オフクーポンが残っているし

また増えるかも。(病気)