小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

レザーアトリエをケースにセット

 

ダウントンを見終わったので(途中で寝落ちして目覚めたらもう終わりだったけど)

よっこらせと作ったケースにレザーアトリエをセットしました。

これ細かいのでピンセットがないと無理でした。

スヌーピーとウッドストックも倒れまくるしバランス取るの苦労しました…。

以下、向かって右側からダダっとどうぞ。

イカす作業台

この工具棚すごく恰好いい✨

これ…目打ちを入れる穴が小さすぎてこれが限界でした💧

こういうのもやっぱりちゃんと開封して点検しないとダメだなぁと後悔。

目視だけではこういう難点はわからないですね。

ミシンにレザー。

 

そして、この後ろ姿は…そうです

 

まんげつ堂をクビになったビバパパに来てもらいました。

 

私の工房へようこそ!!ドヤァ!!

 

どうですか?自慢の工房なんですよ!!

 

縫製も塗装もお手の物です!!

 

どうぞ、じっくりゆっくり好きなだけ見学していってくださいね!

偶然ですが、ビバパパって緑のズボンだから色が合ってますよね。

 

ケースの扉を閉めてパチリ📸

狭い部屋が反射しまくりですが。

う~~ん💖かわいいなぁ😻

まだまだ買ったままダンボールの中で眠らせてるリーメントはあるので

またこのケース作るよ。

欲しくて買ってるのに買ったら満足して

開けるのすら面倒になる域までくることが結構ある。

 

特にリーメントの場合は一時期そういうパターンが多かったです。

結局、最後まで開けないまま断捨離したりとか。