小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【アシェット】ディズニーマジカルミュージックシアター 9号

 

9号をやりました。

 

9号は左壁と奥壁の組み立て


下記の部分です。

 

今号の付属パーツ。

 

組み立てました~。

 

アンディの描いたウッディの絵がかわいい😸

 

指示はないけどエイリアンは勝手に置いてみました。

 

アンディのお部屋かわいい💕

 

フィギュアを固定する穴があるのですが

 

次号でそのフィギュアスタンドの取り付けです。

トイストーリーのフィギュアを付けるわけでなく

またプーさんのステージと抱き合わせよ…。

 

私はマジカルミュージックシアターはトイストーリールームだけなので

ここにしまっています。

パカ!

 

 

余談ですが

自室は元は2部屋だったのを壁を取っ払って1部屋にリフォームしたので

照明も2個所あるのですが、うち1つはシーリングライトだったのですが

もう片方だけなぜかペンダントライトのままで。

 

で、今回、ペンダントライトもLEDのシーリングライトに変えてみたんですが

今のシーリングライトってめちゃ小さいんですね。( ゚Д゚)

「注文したのとサイズ間違ってんじゃない?」と思ったくらいビックリしました。

 

こっちが昔からついてるシーリングライトで、こっちのがでかいから

注文したのもこれと同じくらいのサイズのが来ると思ってたから

あまりのコンパクトサイズにびっくりした。

 

買ったのはこれです。

値段も安いし倉庫部屋もペンダントライトなので追加で買い足した😸