小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【リーメント】スヌーピー ホリデートリップ 全8種

 

今日も記録に残してなかった積リーメントから。

2017年商品でスヌーピーのホリーデートリップです。

 

これは全部袋も開封していたのでなぜ写真に撮らなかったのか自分でも謎です。

面倒くさかったというのが理由だと思うのですが

初期不良点検だけで終えたという感じ。

 

全8種のラインナップ…シールで①と②が隠れていますが。

サクっと紹介いきます。

 

①#雲の上でも快適に

これに限らずですがリーメントのキャラアイテムはトレイやお皿もかわいいんです。

撮影する時ってお皿に乗せてなのでお皿オンリーで撮る事がなく

かわいさが全部伝えきれてないことが多いんですが。

 

②#お気に入りのトランク

開閉可能で中にアイテムを詰められます💕

 

③#フリーマーケットで掘り出し物探し

カゴは開閉できます。

 

④#ホテルで夜はリラックス

 

⑤#モーニングビュッフェ

 

⑥#ミュージアムへ

 

⑦#フォトジェニックなフード

 

⑧#旅の思い出おすそ分け

 

気づきましたでしょうか。

今回のタイトルには全部ハッシュタグがついていて

投稿してる感じを表しているんです。😸