小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【リーメント】リトルツインスターズ夢みる乙女ルーム全8種

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

2/9発売のリーメントの夢みる乙女ルームです。


もちろん予約で箱買いしました。


セット内容。


①乙女のみだしなみ


この手の鏡台はリーメントでは定番アイテムです。


②読書のじかん


大き目です…。

今回のは全体的にシルバニアには若干大き目サイズです。

リカちゃんやブライスにちょうどいいくらいかな。


③ごほうびティータイム


かわいい~~けど大きい。


④大好きハンドメイド


今回、これが一番の目当てでした~


⑤お気に入りのグッズ


椅子以外は使い道なさそう


⑥あまいもの大好き


これもリーメントでは定番アイテム


⑦ひみつのお手紙


この手もリーメントでは定番アイテムです。

リーメントの食玩はキャラが違うだけの定番アイテム多いです。


⑧ユニコーンと夢の中へ


こんなんです。


では、シルバニアとの比較いきます。

ミシンも大きいけど違和感あるほどの大きさでもないので

シルバニアにも使えると思います。


ハサミはちゃんと開閉できます~。


ヴィクトリアンマンションの屋根裏はこまちゃんのお部屋みたいにしてます。

こまちゃんもお部屋でよくミシンかけてるからミシンを置くと妄想がふくらみます。笑


ランプもちょっと低いけどまあ使えないこともないサイズかな。


ティータイムセットは大きすぎてワゴンにも乗りません…。

ティーセット単品では使えそうかな。


本も大きいけどハードカバーと思えばまあいけそう。


歯ブラシと歯磨き粉はピッタリです!!


ベッドにユニコーンが…乙女だわぁ