小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

お誕生日の想い出 シルバニア比較

 

ケンエレのお誕生日の想い出とシルバニア比較を撮りました。

シルバニアというか毎度エルシーさんとの比較ですが。

 

アデリアとサンドイッチとチキンはいい感じです。

f:id:duckcar:20220330131626j:plain

ケーキは箱が大きすぎる感じがします。

「ダンボールの160サイズくらいはあるわね。」

f:id:duckcar:20220330131639j:plain

ケーキBOXのサイズ的には1/6の方がピッタリでした。

f:id:duckcar:20220330131657j:plain

 

お気に入りの吉徳のパンダちゃんはエルシーさんへ進呈🎁

このパンダちゃんもう1個欲しいくらいかわいいよ。

f:id:duckcar:20220330131719j:plain

シモジマ包装紙のプレゼントのサイズ感もいい感じです。

f:id:duckcar:20220330131728j:plain

ツリーの下に置けばクリスマスにも使える。

f:id:duckcar:20220330131738j:plain

 

ネットサーフィン中はアデリアのグラスで喉を潤すエルシーさん。

「アリスのグラスかわいいわ~💖」

f:id:duckcar:20220330132007j:plain

 

余談ですがエルシーさん宅で変わったところといえば

以前のハッピーセットのミィの量りが入って

エルシーさんちではペットたちの体重計となっています。

f:id:duckcar:20220330132016j:plain

 

それからおまけで入っていたこちら。

f:id:duckcar:20220330132026j:plain

コルクマグネットですが

マグネットテープなので磁力は弱いです。

f:id:duckcar:20220330132034j:plain

f:id:duckcar:20220330132046j:plain

磁力は弱いしせっかくなので埃がつかないようにケースの中に飾りました。