小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

マグロ

 

※2015年に書いた記事の転載です。

 

昨日レポったぷち回転寿司の中で私的に一押しだったマグロ


マグロ


マグロ

内臓は取り出した後です!


ブルタックでくっつけてみました。

下に敷いてるのは1㎝マスのカッティングボードなので大きさわかりますか?

10㎝です!!


シルバニアとの比較を見たい方もいると思うので撮ってみました。


おいしそうね!!


サイズ的には1/6ドール向けなのであみぐるみでも比較。


お茶もお寿司もぴったりサイズです~。


いくぞ!!

イチゴちゃん気をつけてねぇsweat*

 

単品買いでマグロ狙いの方はこれは箱を持ったらすぐわかると思います。

ずっしり重たい箱がマグロです!!