小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【アシェット】ディズニードールハウス 120号 

 

いよいよドールハウスの最終巻120号です。

120号はベッド・前壁を取り付ける。

前壁ができない以上、ドールハウス本体の作業は進めないので

小物のベッドだけ先に作りました。

この号でシンデレラの部屋が完成です✨


ベッドの完成。

この布の部分の作業がちょっと面倒でした。

 

シンデレラの部屋をセッティングしました~。

かわいい!!

 

アナ雪の部屋。

これアナ雪の部屋だけじゃないんですが

壁紙貼った時はきちんとくっついていたけど時間とともに浮きが出てきました。😿

バービーのドリームハウスに貼ったシールも浮いてきているので

気泡が問題ではないと思うんだけど…。

 

美女と野獣の部屋。

 

アリスの部屋。

壁に棚を付けるんですが

ガッツリ接着しないと落ちてくるし

私は壁紙が傷むといやなので接着しませんでした…。

 

全部の部屋の様子はビバ子ちゃんの案内で改めて紹介予定です。