小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【アシェット】ディズニーマジカルミュージックシアター 7号

 

7号をやりました。

まだ画像が出ていない時点で半ば賭けで予約注文しましたが

7号もトイストーリーでよかった!

 

7号はトイストーリーのステージ

ベッドフレーム、枕、右壁の組み立て。

 

下記の部分です。

 

こんな感じで入ってます。

ディズニードリームハウスの梱包はブリスターだけど

マジカルミュージックシアターは今後も袋で入ってることが多いのかな。

 

アンディの枕の組み立ては表と裏のパーツを嵌め込むだけ。

 

右壁です。これも壁に腰板を嵌め込むだけ。

 

ベッドフレームにサイドポールが付いて完成しました。

 

パーツは其々チャック袋に入ってるので再利用できる!😸