小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【アシェット】ディズニーマジカルミュージックシアター創刊号

 

今回の気になりつつも購読するつもりはないんですが

やっぱり気にはなるのでとりあえず創刊号だけ買ってみました。

 

創刊号は激安なのでディズニー好きな人なら買って損はない。

 

創刊号のアイテムはこんな感じです。

 

299円ならこの極小ドライバーとポット婦人とティーカートだけでも満足。

 

創刊号の作業はサインボードの組み立て①

 

アイテムはポット婦人とティーカート

 

かわいい😸

ディズニードールハウスに比べると大きめのポット婦人です。

 

美女と野獣の部屋の背景アイテム。紙じゃないです。

 

どうでもいいポイントなんですが

見てください、この極小ネジが入った極小ジッパー袋!

こんなに小さいジッパー袋はじめて見ました😲

小さすぎて指では開けにくくてピンセットで開けました。

 

ドライバーは先端がマグネットタイプのやつでした!!

ネジがくっついてくれるので作業がしやすい😸

 

創刊号の作業はここまで。サインボードですね。

人間の心理で少しでも作業をやると続きもやりたくなる…。

でも我慢我慢。

 

トイストーリーの部屋だけほしいのでトイストーリーアイテムの号だけ

買おうかなと考えています。

ああでもやっぱり私はこういう組み立て作業が大好きだ。

お金に余裕があれば購読して続きもやりたいよ~~。😹

 

創刊号はコスパ最高のお得な内容なのでおすすめします。