小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

2023クリスマスアドベントカレンダー

 

お店ではクリスマスアドベントカレンダーが並んでいる季節です。

私も過去にはプレモ・レゴ・バービー・カルディ等の

アドベントカレンダーを楽しんでいましたが昨年は買いませんでした。

昨年はアドベントカレンダー買わずに

レゴの回転コースターをアドベント代わりに毎日やってました。

 

今年もアドベントカレンダーは買わないでおこうと思っていますが

昨日、ザラスで見かけたこの2つに惹かれた。

バービーの着ぐるみアドベントカレンダーとスヌーピーのアドベントカレンダー。

 

特にスヌーピーの方欲しいと思ってしまった。

アドベントカレンダーにしてはちょっと高いと思うけど…。

 

バービーの着ぐるみカレンダーはどうなのかな。微妙な気もするけど。

 

普通のバービーのアドベントは数年前に買ったけど楽しめました。

www.chiisanasekai.work

 

やっぱりクリスマスはアドベントカレンダーある方が

毎日わくわくするし楽しめるんですよね。

でも7千円弱払うならそのお金でもっといいものが買えると思うし迷う。

アドベントカレンダーってその時は毎日楽しいけど

終わってみると勿体ない買い物しちゃったかなって思うこと多くて。

 

シルバニアも流行に乗って赤ちゃんアドベントカレンダー出せば

絶対売れると思うんだけどなんで出さないかな。

私が企画スタッフなら絶対提案するけどな。