小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【赤ちゃんコレクション】海のおともだち

 

ネタもないので赤ちゃん海のおともだちシリーズから

GWにトイザらスで1個だけ購入していました。

<セット内容>
1:クマの赤ちゃんとロブスターのカチューシャ・手袋
2:ペルシャネコの赤ちゃんとカメのリュック
3:ハスキーの赤ちゃん(おすわり)とさかなのステッキ
4:みるくウサギの小さい赤ちゃんとくじらのボート
5:ラッコの赤ちゃんと貝のポシェット
6:カワウソの小さい赤ちゃんとカニの帽子
7:しろウサギの赤ちゃんとさかなのバッグ
8:シークレット

私は今回はクマかラッコかシークレットのフェネック狙いでした。

 

で、私にしては運よくクマのロブスターでした!✨😻

これ買ったの4月末だったんですが

1個だけだとブログネタ的に地味だなぁと思って

2ヶ月間ずっとこのステージにぼっちで飾っていました。

たまに回して遊んでました。

今でもボッチのままですが。

 

海シリーズなので背景をリトルマーメイドに変更したら雰囲気でると思う。

www.chiisanasekai.work

www.chiisanasekai.work

 

ディズニードリームシアターが完成してから6年経つんですが

思えば背景変更するのが面倒でずっと美女と野獣の背景のままで。

久々にリトルマーメイドに変更して海の赤ちゃんたちでも飾ってみようかな。