小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

10月発売【リーメント】キッチン関連商品

 

昔のぷちサンプルの食器棚と比べてみたかったので確認したら

画像を見る限りでは昔のよりクオリティが上がっていた。

10月23日発売の組み合わせ食器棚。

 

そして食器棚に飾ってもらう目的で同時発売されると思われる

同じく10月23日発売のあこがれ食器コレクション。

 

同じキッチン関係アイテムだとぷちサンプルで何度目の冷蔵庫になるだろう。

10月9日発売のたっぷり収納冷蔵庫。

 

同じく10月9日発売のぷちストアは冷蔵庫へ入れるアイテムとしての発売ですよね。

 

個人的にはぷちサンプルの冷蔵庫やコンビニ系は過去にも何度も買ったので

もういいかなと思っていたけど見ると欲しくなりますね…。

 

食器棚と食器も過去にも持っていたので今回はやめとこと思ってましたが

これまた見ると欲しくなってきました😹

 

 

 

以下、全然関係ないけど夫の度重なるやらかしで

また弁護士に頼まないといけない状態となり私もまた怒りマックス。

「何回、弁護士の世話になるつもりや!!

今迄弁護士に払ってきた金で家もリフォームできてたわ!!」て事です。

ほんまに精神科に行って障害の検査してほしい。

 

昨夜も我が家の空気は地獄のようで私が怒ってるので愛犬が怯えていました。

怯えている愛犬がかわいそうになり

「ゴッくんに怒ってるんじゃないよ」とバナナを少しあげました。

本当にクズで低能な人間はどうにもならないね。

明日は眼科へ緑内障の定期検査へ行く予定だけど

絶対、私の視界や視力が弱ってきてるのもあいつのせい。

 

この先、わが家はどうなるのだろうか。