小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【干支アニア2023年】ウサギ

 

個人的に干支の中で好きなのはウサギ🐇とイヌ🐶。

来年は卯年なのでレゴも春節パレードがめちゃ楽しみですが

他のアイテムもウサギものへの期待がいっぱいで楽しい💓

1年の困難を🐇のように駆け上り成功を掴みましょう。

首が動くよ。

 

招福屏風付き。

黄金🐇は2011年に亡くなったマナウサギのクーちゃんの色と似ている。

シロウサギは1978年に亡くなった初代マナウサギのプチョと似ている。

 

一匹ずつ撮影。

ウサギが歩きながら伸び&あくびをするしぐさも大好きでした。

こんな感じで伸びして歩きながらあくびしてた。

 

ラックの中に1年飾ります。