小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【アニア】ライオン(ワイルドVer.)AS-29

 

ワイルドバージョンのライオンです。

 

イメージ画像とは大差ない感じ。

 

たてがみが長めです。

がお~~~~!!

この子は上の歯が飛び出ることもなくちゃんと口がしまります。

 

痩せ気味ですかね。

 

精悍な顔。

 

くるんと上がった尻尾。

 

躍動感のあるポーズ。

 

くわっ!!

 

正面から見るとあんまり怖くない感じ。

 

ほら、2体比べると右の方が顔つきは怖そうじゃないですか。

野生番組で見るライオンは右に近い感じがした。

ライオンのたてがみも個体によって色々違って

めっちゃ貧相なたてがみのライオンもいるんですよね。