小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【タカラトミー】リカちゃん くるくるおせんたくしましょ

 

※2012年に書いた記事の転載です。

 

 

冷蔵庫のつづきの洗濯機編

 

リカちゃんのドラム式洗濯機

くるくるおせんたくしましょ です。
ku*chan

 

電池式で遊べる洗濯機です。

今の子供はこんな立派なオモチャがあって贅沢ですね~~。
ku*chan

 

付属品はこんな感じです。
ku*chan


しっかりしてるし、結構大きいです。
ku*chan


これは唯一、設置スペースがある白くまちゃんちへ

ルカさん早速お洗濯モードに入ってますね!!
ku*chan

一回だけ(せこい)電池入れて遊んでみようと思います。笑

 

今の洗濯機は名前が違うけどモデルチェンジしたのかな。違いがわからない。

 

というか

アメーバブログはハンドメイドの制作記録目的で始めたんだけど、

どんどん食玩&玩具購入記録ブログへと移行しつつあるような…。

でもまあ、食玩検索で訪問してくれている人も多いので良しとします。OK

 

趣味嗜好を含めて人の心というのは常に変化し移ろいやすいもの。

だからこそ何かひとつの事を飽きずにずっと続けてる人は凄いと思うし

心の底から尊敬します。