小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

衣替え

 

ウェザーニュースによると今週末頃からようやく気温が下がってくるようなので

 

エルシーさんも夏服から衣替えしました。

 

「ぜんぜん秋を感じない服なんだけど」

 

「スカートの赤・黄・ピンクの花柄がTVの画面と同じね」

そうなのよ。

 

エルシーさんにもビバちゃんにも新しい服を作ってあげたいなと

思ってるのですが、探せど探せど昔作った型紙が見当たらず。

仕方ないので昔作ったワンピをアレンジしただけの秋服です。

 

自分でどこかへ移動させといて思い出せないって一番やっかいです。

どこにやったんだろう…。