小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

あれこれお買い物

 

セリアで見たこちらのミニチュア用ビーチチェアを購入しました。

f:id:duckcar:20220410170142j:plain

 

シルバニアの大人でもピッタリ🏖

f:id:duckcar:20220410170152j:plain

 

ドリーも呼びたい気分よ。もう暑いからそろそろ夏服ワンピに着替えたいわ。

f:id:duckcar:20220410170200j:plain

今日めちゃ暑かったですよね~エルシーさんも夏服ワンピに着替えさせないと💦

 

それからリビングセットも。

グレーもあったけど緑にしました。

f:id:duckcar:20220410170208j:plain

最近の100均はよく100円でここまで作れるなぁと感心します。

昔では考えられない世界になりましたね…。

f:id:duckcar:20220410170216j:plain

 

それからスタンプ目的で予備用のフェネックさん買って

フェネックさんのお砂場シート貰いました~。

f:id:duckcar:20220410170226j:plainf:id:duckcar:20220410170234j:plain

 

あと、なぜかこの子たちも買ってしまいました。

忍者たちは別にいいかと思っていたのに今日はなぜか勝手に手が伸びました。

f:id:duckcar:20220410170242j:plain

これ買ったら3人忍者も買わないといけなくなるのに…。

 

最後に置時計を買いました。

ブックオフで500円でしたがこれ結構しっかりした時計です。

f:id:duckcar:20220410171711j:plain

居室用の時計が欲しかったんです。

夫が一度、居室用の目覚まし時計を会社へ持って行ったんですが

それ以降、秒針が動かなくなって不便だったんです。壊したんだな。

で、500円だったのでこれ買いました。

 

スイマーぽい絵柄だなと思ったけどサンリオ商品でした。

調べたらハミングミントというキャラ?みたいです。